TOP10エントリ紹介&プレゼント当選結果

公開日: 2012/03/08

50000PVを記念に「細やかなる感謝企画」と称して行いました、アンケート×プレゼント企画ですが、計23名の方にアンケートにお答えいただきました。色々なご意見をいただけてとても嬉しかったですし、参考になりました。本当にどうもありがとうございました!

プレゼントについては…


きたっこさん(現任医療ソーシャルワーカー)
ひろさん(学生さん)

のお2人に決定いたしましたーー!!
おめでとうございます!!(ぱちぱち!


ご意見くださった、
みおパパさん、ミートボールさん、masamuneouさん、ようこさん、cokoさん、ももさん、pikoさん、平さん、MSW志望さん、えみさん、心さん、金魚さん、miyakoさん、ぽぽさん、
中村さん、raraさん、mitumituさん、おさむさん、匿名さん、匿名希望さん、emiさん


どうもありがとうございました!

お2人には近日中に追ってメールをお送りさせていただきます。
その際にプレゼント送付の方法等、お伝えをさせていただきますのでご確認をお願いいたします。



と、ここで突然ですが、50000PV記念として、当Blog人気エントリTOP10を勝手に発表します。



2011/07/02
2,350 ページビュー
2011/03/22
1,162 ページビュー
2009/04/18
957 ページビュー
2010/02/17
680 ページビュー
2011/06/04
487 ページビュー
2011/09/13, 
435 ページビュー
2009/05/26
364 ページビュー
2011/05/28
303 ページビュー






3年前(2009年)のエントリも含まれていて、今の自分が読み返すと、
だいぶ考え方が変わった部分もありますし、変わらない考えもあり、
自分自身の考えの変遷を知るにあたり、よい指標となっているなーと思っています。


人気No1エントリは、MSWの仕事について記した「医療ソーシャルワーカーという仕事」でした。
WEB上にMSWの仕事をわかりやすく記しているページが無い。
それなら自分で作ってみようと思い、作成したエントリでした。

これからも細々とではありますが、自身の成長過程記録を含め、みなさんと考えを共有
できるエントリを記していこうと思います。

次回は10万PV記念企画を考えています!
今後とも、なにとぞよろしくお願いいたします。



【こちらもどうぞ】
Blogエントリ目次:当Blogのエントリをカテゴリ別にまとめました。
「ソーシャルワーク言語化のススメ」:メールマガジン刊行中です。
Social Workers Books Store:ソーシャルワークに関する書籍をあつめました。








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A