アンケート×プレゼント企画を行います!

公開日: 2012/02/13


細々と続けてきた当Blogですが、そろそろ50000来訪者の方を迎えようとしています。
いつも見に来てくださる方々への「細やかなる感謝企画」と称しまして、アンケートにお答えいただいた方の中から計2名に、当Blogでも幾度と紹介させていただいたHYのバイブルでもある「身体知と言語」「面接法」のどちらか一冊を勝手にプレゼントさせていただこうと思います!!(もちろん、著者ではありませんが、より多くに方に読んでほしいので)



アンケート送付いただいた方の1番目、7番目、14番目、21番目の方から2名を選ばせていただく予定です。



【回答締め切り期限】
2012年2月29日



アンケート結果、当選者の発表は50000来訪者突破後に当Blog上で行う予定です。
ぜひご協力、ご参加いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします!





ご協力ありがとうございました!


【以下、プレゼント予定の書籍です】








  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A