2015年はAmazonで208冊購入しました

公開日: 2015/12/14 勝手にブックレビュー 読書記録

書籍 Amazon 本


師走ですね。
2015年に購入した書籍を先週末に整理しました。

知らない人はいないであろうAmazon経由で、208も購入していました…(本日付)
2015年、1年間の購入金額はウン十万円を超えていました(汗)
リアルの書店で購入したものを含めると400冊近くなるかもしれません、、、。
お酒もやらないですし、趣味も読書と散歩ですから、まあいいのですが。


読んだ本については、以下に感想を書いています。
全部の本は難しいのですが、よろしければぜひ。



Amazonといえば、私は2年ほど前から、「Amazonプライム」という会員なのですが、今年は、Amazonがこれでもか、というほどに、本気を出してきたと感じた年でした。



とにかく、Amazonプライムに圧倒されました。


Amazonプライムには、いろいろな特典があるのですが、
活字中毒の私としては、以下があればもう十分すぎる、いや、最高でした。

会員は、対象のKindle本が、毎月1冊無料!!
Kindle電子書籍リーダー、またはFireタブレットを持っていれば、
2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルの中から好きな本を、
毎月1冊を無料で読むことができます。最強でした。嬉しすぎる。




<一応、他のメリットも書いておきますね(コピペです)>


Prime Music

100万曲以上が聴き放題


お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題

無料のお急ぎ便で、自宅でもコンビニなどの店頭でも受け取れる



プライム・ビデオ

映画もTV番組も見放題



月額300円弱、『学生さん』は150円弱/1ヶ月です。

学生限定のAmazonStudentなら無料体験期間6か月!!)
最初の30日間は無料で、無料体験中はいつでもキャンセル可能とのことで、無料体験中にキャンセルしようと思っていたのですが、そのまま継続していました。


本読みの方はもちろん、Amazonを月に1回くらい使う人は、会員になって損はないと思うので、ぜひ!!



【一般の人】



学生さん


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A